【ライブ】11/13(土) @ 外苑前 66modern


a0014518_21583788.jpg
友人DJのシノハラ君が、イベントに誘ってくれました。
外苑前の66modernで(ジョンパンには似合わないオシャレカフェだ)、オールナイトイベントです。「あげ系の曲をやってくださいよー」、「煽っちゃってくださいよー」。。。。。。(ここだけの話)無理です。ご免なさい。でもチャンと演りますよ!どうなることでしょう。お楽しみに。シノハラ君は、僕が大好きなDJです。その人となり、DJプレイも最高です。趣向的には、僕らが好きな60-70sロック、ポップスをガンガンってイメージなんですけど、実はヒップホップでもなんでもいけるオールラウンダーらしいです。その他DJさん多数出演、こちらも楽しみに、是非!





--
LesGIRLS05
2004/11/13 (sat) @ 66modern (銀座線外苑前下車徒歩3分)
Dj : Takashi Shinohara, Takao Kunori, Hisanori Ichijo, Rie
Guest Dj : Tomonari Ogawa, Takashi Yano
Live : ジョンアンドパンチ
Start : 22:00 (ジョンパンライブは25時ぐらい)
Fee : 2,500yen(1drink + 4mixCD & more)
[PR]
by john_and_punch | 2004-10-17 22:01 | Information
<< キャンプ(2) 【ライブ】10/30 (土) ... >>