ショックをうける

ムーチーズが解散することを知りました。

最初にヤスハラ氏に1stを聞かせてもらったときは曲に、歌に、演奏に、全てに衝撃を受けました。
衝撃を受けたのと同時に、僕にとっては本当に好きな音楽を演奏していました。

何回もライブを観にいくうちに、知り合いになれて、
ライブを一緒にやったり、
ムーチーズのアルバムにコーラス参加させてもらったり、
逆に僕らのアルバムのコメントを書いてもらったり・・・

また今度ライブを一緒にできたら、と思っていただけにショックです。

まだ7月末まではライブがあるみたいなので、必ず観にいこうと思います。
[PR]
by john_and_punch | 2004-06-05 12:13 | Diary
<< どうして? Velvet Sunライブの記... >>