うなぎ

今日は昼から3000円のうな重を食べてしまいました。
同僚とふらふらと入った民家のようなお店で、値段を見て迷ったけど、
まぁいいかぁって。

ウナギといえば、去年の今頃は、名古屋に2週間ぐらい行ってて、
毎日ひつまぶしとか、味噌煮込みとか、台湾ラーメンとか、
「あんかけスパゲティー」とか食べてました。

やべー、一年経つのあっという間ーとか思いつつも、
あんかけスパゲティーはやみつきになり、
アサノ宅(京王線)の近所に「でらうま亭」というあんかけ専門店があるので、
レコーディングの時は、いっつも通ってます。
しかしそのDUTは何故かいつもガラガラです。

フェアグランドコンピ、渋谷タワーでも視聴機入ってます。
買ってーくださいー。

--
JAP ヤスハラ
[PR]
by john_and_punch | 2004-06-11 03:51 | Diary
<< セルシオ どうして? >>