人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日(6/19) 青空ドライブ

土曜日。

ベルベットサンにて青空ドライブのライブのサポート。
東京来て初めてそんなことをしました。
ベルベットサンは以前紹介したとおり、僕はかなり好きなところ。
いつもと違う人たちとやるいつもと違う音楽。楽しかったです。
クールにクールに弾くことに努めてみたのです。
そしたら、観に来てくれた友達には、「楽しそうに弾け!」って怒られました。
初タンバリンで参加の曲もありましたが、それについては、
ノザワさん(fairgroundレーベル主宰者)に、「タンバリンはもっと思い切り!」って怒られました。
自信持ってやれ。と、そういうことですな。

青空ドライブの皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!

アサノ
by john_and_punch | 2004-06-21 00:46 | Diary
<< 6/20 Sunday 透けるCD セルシオ >>