6/20 Sunday 透けるCD

日曜日。

朝からJAPのリハ。まだ寝ぼけている感じの中で練習。
今日借りたのはヤマハのデジタルピアノだけど、なんか弾きゴコチがいまいち。
右腕痛。新曲の全体像が見えてきたところでタイムアップ。ライブに間に合え。

練習のあとは、吉祥寺にスーツ取りに行って、昼飯を食べようとしてたら、
ふと海に行くことになり、ヤスハラ氏らと葉山へドライブ。
第三京浜を快走!?

エアコンがきかない!暑い!
まあ、エコで行きましょう。

保土ヶ谷PAで何か食べ物を買おうということに。
?車の外に出ると涼しい。

CDについて。ここからが本題。
車にはCDがクラムボン一枚しかなかった。
そりゃ好きだけど、ずっとこれってのも・・・ということで、PAにて発見したCDを購入。
CDは葉山・鎌倉=湘南方面ということでサザンを選択(ベタ?)。
輸入品。2枚組。「中国****販売」?って会社が販売するちょっと怪しげな代物。
まあ2枚組で2千円くらいなので、買ってみた。

あけてみて出てきたのは、「透けるCD」。
a0014518_04849.jpg

(自宅にて撮影。CDの向こうに僕の部屋のインターフォンが見えると思うんですけど。)

CDを入れて1曲目「真夏の果実」!
サザンをあまり知らない僕でもこれは知ってる!
カーステに吸い込まれていくCD。

待ちます。かかるのを。



いつまでも始まらない真夏の果実。
・・・・・・・・・「Error 4」


始まりません。何回やってもNO GOOD。


2千円払ったのに。
透けてるから?ちゃんと「Comact Disc Digital Audio」って書いてあるのに?!

皆さん、透けてるCD見たことあります?
CDは透けててもかかるものですか?

アサノ(ラジオから流れたサザンをバックに海岸沿いを走ったのは気持ちよかった。ベタでもいい。)
[PR]
by john_and_punch | 2004-06-21 00:50 | Diary
<< 透けててもかかるんだね。夏のキ... 土曜日(6/19) 青空ドライブ >>