人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透けててもかかるんだね。夏のキャンプが楽しみ。

こんばんは

つまらない話ですみません。
透けるCDについて、後日談を勝手に。

保土ヶ谷PAで購入したサザンの透けるCD。
返品することになってたのですが、面倒くさがりな私。
なかなか重い腰が上がりませんで、
ほんの数十メートル歩いたコンビニに行けばいいだけなのに、全然ダメ。
逆に、親切な保土ヶ谷PAのおばさんから電話がかかってきました。
「やっぱり(CD)かからないですかねぇ?」
試してもいなかったのだけど、
「そうですねぇ」
なんて言っちゃって、家に帰ってきてから、プレーやにかけてみた。

なみだ~が~♪

かかりました。

明日、返品しない旨電話するつもり。

------------------------------------------

今夜は、夏キャンププランを練る会と称した飲み会がありました。
練りました。明日にはキャンプ場所が決まるよ皆。
西伊豆だね、きっと。

------------------------------------------

アサノ
by john_and_punch | 2004-06-29 23:42 | Diary
<< moo-Chies 6/20 Sunday 透けるCD >>