人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/11(sun) fairground records [found in fairground] release party @下北沢Club Que

昨日、来ていただいた皆様、ありがとうございました。

今回は、バンド初めて初!のホーン付。
これまでパーマネントでやってるバンドでホーンを入れてライブしたことありませんでした。
やってよかった。楽しかった。ホントに。
Bonjourのナカモトサン(Alt.Sax)、すずちゃん(Trombone)、ありがとうございました。
参加していただいたどちらの曲も、気持ちよく、かなりかっこよい演奏に仕上がっていたと思います。

ただ、ちょっとリハのときより速くなってしまいました、すみません。
どちらも最初のテンポキープは僕なので反省してます。

また、是非一緒に!よろしくお願いします。


自分のMCはうまくしゃべれませんでした。
いい大人なんだからちゃんと話せって感じではありますが、なかなか。。。
選挙の話でもなんでもすりゃいいのに、難しいもんです。次こそ。

それと、今回は新曲「Wasted Trip」をやりましたが、いかがだったでしょう。
コンピ『Straight Up! vol.2』に入ってるのとはまた違ったアレンジになりました。
これまでのジョンパンにはない部分があると思います。何しろ明るい。

そんなところで、今夜は。

7/11(sun) fairground records [found in fairground] release party @下北沢Club Que_a0014518_231432.jpg


Club Que記念写真(僕らも写ればよかった)


セットリスト
#1 Wonderland
#2 フールオンザビル
#3 青い影
#4 Hey, Nervous Girl
#5 Wasted Trip(新曲)
#6 Number 1
#7 Baby, let's ding it (with Bonjour Horns)
#8 ロックンロール☆カー (with Bonjour Horns)

-----------------------------------------------
アサノ
by john_and_punch | 2004-07-12 23:15 | Diary
<< 葉山とか引越しとか ライブよろしくお願いします >>