<   2004年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

エイリアンズ

a0014518_23201127.jpg
タモリは鉄道ファン。僕らはプチ空港ファン。

ということで、東雲公団近くのジャスコ経由で、羽田空港第2ターミナルへ。
目的はなく、新しく出来たターミナルを見たいってこと。

建物自体はちょっと狭い感じ。
人が多かった所為?
Market Placeも小ぢんまり。
第一ターミナルの方が印象がいいかな。
ただ、展望デッキは良かった。
東京湾をバックに離陸。
写真は離陸した飛行機が写ってるのだけど、ぼやけすぎでさっぱりだ。

はるか空のボーイングと、公団近くのジャスコに行ったということで「エイリアンズ」

キリンジ。ライブ観たかったなぁ(9月末だったか)
[PR]
by john_and_punch | 2004-12-23 23:50 | Diary

12月8日

会社終わった後に飲んだ。
ビートルズの流れるお店で。
Sexy Sadie を聴いて店を出た。

ジョンの命日だからって、こないだイギリスに行ったときに撮った
ストロベリーフィールドの写真を出そうと思ったけど、サイズがでかいのでヤめ。
手頃な変換ソフトもないし。何かありますか?

だから、今日は Strawberry Fields forever ってことで。


今は、9日になったのでFriends聴いてます。
久しぶりに聴いた。いいなぁ。Friends(The Beach Boys)。
来年来るよ。ブライアンが。スマイルツアーで。
-----
Asano
[PR]
by john_and_punch | 2004-12-09 00:55 | Diary